銀座の女と新宿の女 | 積み木の家

積み木の家

21で心肺停止になり、九死に一生を得る。死にかけた人間は強さも弱さも知っている。バブリー時代、銀座の一流クラブで№1に上りつめるまでの苦悩と大物芸能人との出逢い、積み木くずしの主人公、穂積由香里との歩みを書いております。


積み木の家-舞川めだか



基本的なレベルが違う

銀座にいた頃は新宿(歌舞伎町)で働いてるホステスを馬鹿にしていた。


そう思っているのは私だけではない。
ヘルプの頃は気にもしなかった。


周りの影響かな・・・
二件目に移ったお店で、面白い場面を見ることになる。


派閥どころの話ではない。
歌舞伎町から来たクラブのオーナーママを馬鹿にしたホステス達のやり方


詳しくは後程


積み木の家-舞川めだか


にほんブログ村 小説ブログ ノンフィクションへ
にほんブログ村



積み木の家 で書いてる記事は全てノンフィクション・実録です。


銀座の面接

初日の銀座で蹴りが飛ぶ

美容整形に失敗した銀座のホステス

銀座のホステスはゴルフも仕事

目は口ほどにモノを言う銀座の出しゃばり女

銀座の悪い女と伸し上がれる女の違い

銀座の見えない潰しあいがナンバー1を苦しめる

矢沢永吉さんとの出逢い