あけおめキラキラ
1年でゆっくりお休み出来るのは お正月のさんがにちだけガーン

ここぞとばかり 朝から食べて呑んで満足しまくりニコニコ
やっぱり 実家は楽々音符
お母さんのご飯は天下一品です

そう言えば初夢にこだわりを持っている私ひらめき電球
なのに 見れなかった汗

その分 五年間ずっと大好きだけど 別れてしまった彼と なぜか毎日昔話に花が咲いて お会いしています

現実に目をむけれと神様が言っているかのようにキラキラ
最近 忙しいのではまっているのが レトルトカレーブタ
100均で色んな種類のカレーを買い漁り 毎日食べています
カレーパスタ うどん ラーメン そば ドリア ホットサンド等を 作って食べています

料理は嫌いではないけれどとんちゃんは食べられないし 一人分となるとやる気が出ませんガーン

誰か食べに来てくれるとやるんだけどなあせる

来年は頑張ろうっとグッド!
毎日朝までぐっすりニコニコ

私は 3月まで不眠症で睡眠導入剤を飲まなかったら眠れない毎日でした

眠れない理由はいろいろあったけど 中にはまだ解決していない事もあるから眠れるようになったのはきっとこれだと思うのです
4月心ドキドキゴン(心音) に出会って 寂しい時辛い時 忙しい時いつも側にいてくれました

同性に支えてもらうのってすごく元気が出ます

来年は お互いに彼も出来て仕事も上手く行くといいなにひひ

多分 私が先に見つけるけどね(^ω^)ドキドキ

ありがとうドキドキ