昨日 うちに遊びに来たカップルは お互いに好きすぎてケンカが絶えないらしいガーン
私がいるからには 彼を必ず男にするんだと言い切る姿が 5年前の私にだぶつきなんだか 他人には思えなかった

私がその当時選んだ彼は土建屋の代表だった
私が一目惚れして1ヶ月かかってやっとおとした彼だったにひひ
ただ その業種はもう下火だったから なんだか周りにも勢いがなくなったと言われる彼を男にしようと頑張ったけれど 彼は常に私をたててくれて結局彼の力を借りて私が成長したガーン
私は あの頃の自分の気持ちは否定しないけど 今思うのは好きな気持ちはお互いにわかっていれば良いことだから 人前ではなるだけ男をたてれる女になれるようにしたいと思いますキラキラ
とんちゃんが 場所が変わったから よく吠える汗

おしっこも失敗しまくりでケージを買ったけど やはり勝手が違うのかうまくいかない

明後日には 札幌に帰るから元に戻るかな?

他のワンわんわんは 自分のお家以外でも失敗しないのかなガーン

環境が変わるととんちゃんも私も大変ですガーン
(。≧∇≦。)寒いガーン
朝からお友達の引っ越しをお手伝いしています


自分の引っ越しはいつも他人任せだからどうしたら良いのかわからないのに なにやら そこ②動けているから不思議…(^^)v

もしかしたら 良いことをしているから 幸せが倍になって帰ってくるかもニコニコ

札幌に帰ったら おみくじひきに行かなくちゃねキラキラ