笑えるかもしれないけど 白髪染めガーン

おしゃれ染はとっくに出来なくて いつも髪の毛は重ためになっています

天使の輪が欲しいしょぼん
いろいろ試してあれこれ美容室巡りをしているけど…
どなたか 何かいい方法を教えてくださいアップ
小さい頃は 1人っ子だったせいか のほほんと育ち勝ち負けなど気にならない子供でしたガーン
そんな私が変貌したのはバブルでしたショック!
みんな同じような髪の毛にボディコンシラー
貧乳の私は今のような画期的なバストアップの出来るアイテムもなく 幼児体型もろ見えで 背も低いからおもいっきりヒールの高いパンプスに ブラにはいろんな物を詰めましたしょぼん
今思えば個人差も愛嬌なのに若いと言うことはこだわりも違うのだと考えます
あの頃 給料の大半をブランド買いに当てていたのに毎日遊びに行けたのは不思議な限りですニコニコ
今は 自分との戦いに負けないようにあせる負けず嫌いを表に出し切り頑張っています
最近 恋をはじめましたドキドキ
ここは 負けるが勝ちで可愛い女を演じていますニコニコ

元旦からずっといろんな事を考えいました。
私は 自分が主となる仕事以外は今まで考えていませんでした。誰かと一緒に何かすると相手に期待してしまうから うまくいかないように思えていました。
その考えはやはり人を育てられない私自身に問題があり 人材の選び方にも問題があるとわかっています。今年は まだまだ色んな事を考えなくてはいけないのですが 考える時間はたっぷりとって 新しい自分に進化していけるようにしたいと思っています。
さて 仕事しますニコニコ