今 興味 がある事笑えるかもしれないけど 白髪染めおしゃれ染はとっくに出来なくて いつも髪の毛は重ためになっています天使の輪が欲しいいろいろ試してあれこれ美容室巡りをしているけど…どなたか 何かいい方法を教えてください
負けず嫌い小さい頃は 1人っ子だったせいか のほほんと育ち勝ち負けなど気にならない子供でしたそんな私が変貌したのはバブルでしたみんな同じような髪の毛にボディコン貧乳の私は今のような画期的なバストアップの出来るアイテムもなく 幼児体型もろ見えで 背も低いからおもいっきりヒールの高いパンプスに ブラにはいろんな物を詰めました今思えば個人差も愛嬌なのに若いと言うことはこだわりも違うのだと考えますあの頃 給料の大半をブランド買いに当てていたのに毎日遊びに行けたのは不思議な限りです今は 自分との戦いに負けないように負けず嫌いを表に出し切り頑張っています最近 恋をはじめましたここは 負けるが勝ちで可愛い女を演じています
考える時間元旦からずっといろんな事を考えいました。私は 自分が主となる仕事以外は今まで考えていませんでした。誰かと一緒に何かすると相手に期待してしまうから うまくいかないように思えていました。その考えはやはり人を育てられない私自身に問題があり 人材の選び方にも問題があるとわかっています。今年は まだまだ色んな事を考えなくてはいけないのですが 考える時間はたっぷりとって 新しい自分に進化していけるようにしたいと思っています。さて 仕事します