私は 掃除は苦手だけど お洗濯は大好きドキドキ

今日は五回も洗濯をしましたチョキ
家中のカーテンもしたのでお部屋が柔軟剤の匂いで清潔感が漂っていますキラキラ

いろんな物を洗濯した中にとんちゃんのお布団もあったので とんちゃんは遠い目をして黄昏ていましたあせるやりすぎましたガーン
今日 家の会社は御用納めでした。
景気の良い会社ではないけれど 来年は少しでもよいほうに向かうように これから年末に向けて考えようと思っていますキラキラ
今日から とんちゃんと2人っきりの生活が1週間続きますわんわん
ラブラブして スキンシップしようかなニコニコ

占いは 明日で年内は終わりです

今日から 大掃除小分けに頑張ります
お肌もカサカサガーン喉も痛くて 加湿器を常時二台置いているのに 一台が壊れた汗

しまったショック!このままならきっといつものように 風邪をひきやすくなるに違いない

早速 加湿器を買おうと思ったけれど こんな時にもったいない病が始まって フィルター交換をするまで待つことにしました

フィルターが電気屋さんに入るのは来年みたい…

年末は実家に避難しようっと