𓍼𓇠𓇠𓇠𓇠𓍼MENU𓍼𓍼𓇠𓇠𓇠𓇠

・クレイソムリエ講座

クレイファンデーション講座

・クレイはじめの一歩(体験会)

・スポーツケアに使うクレイレッスン(準備中)

・起業コンシェルジュ®︎ ご相談

 

埼玉・和光市・大泉・富士見市

オンライン 全国

大地の恵みで輝く素肌を手に入れる

healing selfcare 新井昌子(まーさ)です

 

健康や美肌、家族との時間を手に入れたい女性を

応援しています✨

image

 
 

今日はインスタライブday



20時からパーソナルメイクのなみちゃんと
Namiさんインスタアカウント

▶️40代50代時短ナチュラルメイク

Namiさんは20年以上、美容業界にいるプロの中のプロ。

なんとなくで選んでいるアイテムや色味、

Namiさんに選んでもらうと、自信を持って

朝のメイクができるから人生が変わると思います

 

メイク楽しめるのっていいよね。

 

 

数ヶ月前から温めていたコラボ企画❤️

クリームシャドウとリップグロスの

企画第一回が開催されたので、そのご報告もかねて。

 

インスタライブのアーカイブはこちら

 

Namiさんはトレンドを知りつつ、

一人一人の美しさを最大限にするプロ✨

この色がいいよ、もっとピンクに色を混ぜよう、

と微調整マジックが出動し、

今回も絶妙な色味でのコスメが完成しました

image

 

過去に顔診断をしたことがあっても、

そういった診断が初めてでも、

自分で診断ができるほど知っていても、

 

ぴったりの色にたどり着くまで

ミリグラム単位で調整するコスメって、

なかなかないですよね

 

次回の開催は7月4日、

少人数制なので席が埋まる前に

 

お申し込みは今すぐこちらから

 

 

詳しくは、こちらのバナーをクリック!

 

 

 

手取り足取り、

手厚くフォローが評判です☺️

 

 

6月の予定更新しました!

作りたい方、LINEやインスタのDMにてご連絡くださいね。

 

 

 

 

 

まーさ