𓍼𓇠𓇠𓇠𓇠𓍼MENU𓍼𓍼𓇠𓇠𓇠𓇠

・クレイソムリエ講座

・クレイファンデーション講座

・クレイはじめの一歩(体験会)

・スポーツケアに使うクレイレッスン(準備中)

わくわくマルシェ

・顔診断xクレイコスメ ビューティーUP講座

埼玉・和光市・大泉・富士見市

オンライン 全国

大地の恵みで輝く素肌を手に入れる

healing selfcare まーさんです

 

健康や美肌、家族との時間を手に入れたい女性を

応援しています✨

 

6月5日金曜日、初めての

わくわくマルシェに参加してきました♡

 

 

 

私の大好きな場所であるCafeゆる〜りさんが

マルシェを行うと伺って、

この日でお願いします、と鼻息荒く予約したのが

6月のこの日程でした

 

これからさらに暑くなるので、

 

    

ワークショップ;

・デオドラントパウダー

・クレイ化粧水

 

テスター;

クレイファンデーション

のメニューで癒すぞ、と心に決めていました♡

image

 

 

今回のマルシェは

・東洋医学の診断法「望診」のあかねさん

・耳ツボマッサージのまさこさん

・フット/ハンドリフレクソロジー

@takagitokueさん とご一緒しました。

 

 

予約なしでも受けられるので、

マルシェだからきましたー、とお客様が現れたり、

マッサージお願いします❤︎︎❤︎︎❤︎︎、

望診お願いします、

パウダー作りたいです、

化粧水できますか?

と次々とWSやケアが始まっていましたよ

 

暑い中ご来場くださり、

ありがとうございます!!

 

化粧水、デオドラントパウダーのほか、

テスターを使われてその使用感に驚いた方が

クレイファンデーションも作りたい、と。

 

急ピッチで用意をして、特別に作っていただきました

(いつでも対応ができるというわけではなく、今回は会場と自宅が近かったので対応できたと

ご理解頂けますと幸いです)

ご感想





 

この日カレーを頂きました。

 

カレーはお肉を使わないカレーで、ご飯は玄米。

 

無農薬野菜でオーガニックなので、

いつもお腹にやさしく

身体が喜ぶのがわかります

(カレーは数量限定で、私で終了でした)

 

終わった後にお気に入りのグリーンスムージーも

お願いしました。

 

一つ一つ丁寧にその場で作ってくれるので、

本当に心がこもった美味しさです。

 

 

クレイコスメも、

みなさん心を込めて

作られていたので、

その気持ちや波動がカラダに伝わるはずです!

 

 

次回のわくわくマルシェは8月18日だそうです。

たくさんの出会いもあり、

知っている方にもお会いできたりして、

心からわくわくするマルシェェでした。

 

𓈒𓈒𓈒𓈒𓈒𓈒𓈒𓂂𓈒𓂂𓏸𓏸◌◌◌◌◌◌◌◌◌◌𓏸𓏸𓏸𓏸𓈒𓈒𓈒𓈒𓈒𓈒𓈒

 

 

⇩こちらも好評受付中❤︎︎❤︎︎❤︎︎

 

6月の予定更新しました!

作りたい方、LINEやインスタのDMにてご連絡くださいね。

 

 

 

まーさん