2週間のときを経てA西くんがアメリカから帰国しました。
んで早速お土産をくれました(=⌒▽⌒=)
marc byのトート。
ピンクを選ぶところはさすがの一言。
marc byのキーチェーン?!ストラップみたいなやつで鍵つけるやつ。
コインケースは元からもっていたんで、それと色をあわしてくれました。
これもさすがの一言。
上記の2点はガチのお土産らしいんですが、受け狙いというか、僕らの青春のブランドのパンツをかってきてくれました。
Sean Johnのボクサーパンツw
すげええ☆ロゴチョー光ってるし、Sean Johnこんなのだしてたの?w
中学のときのお気に入りデニムはSean Johnでしたw
しかもアメリカの某高級デパートで購入したとのこと。
こんなの買ってこられたこっちが脱帽。履くしかないじゃない。w
チラ見せするしかないじゃないよー。
さすが自由の国、売買するものも自由てかあ?!
このチョイスには脱帽。
でもほんとにありがたい(*^▽^*)
俺もまた外国いきたいな。
こんどはNYとかいきたい。






