ハッピーハロウィン
先週、今週と千葉の東京ディズニーリゾートを満喫してまいりました。
千葉のね
先週はランド、今週はシー、両方マジ楽しかった。
とりあえずアフター6で行くことは決まってたんだけど、何時からかわからなくて…6時からでした。


新しくできたホテルとかすごく綺麗で中まではいったけどコンビニみたいのいって引き返してきました。
車戻ったら車内のライトつけっぱ(・∀・)
バッテリー上がるぜ。
こんな感じがランド。
台風も心配されていた今週、シー行けないねなんていってたらまさかの降らず。
俺が晴れ男?笑
マジ奇跡。ほとんど傘もささづして遊ぶことができました。


シーもハロウィン仕様で綺麗でした。
思わず『ここはヴェニスか?』と思うような作りに感動。
乗ったことない乗り物も乗ったしマジ楽しかった。
ってか台風きてんのに7時~10時の間だけ降らなかったのはマジ奇跡☆
やっぱディズニー楽しいわ。
ミラコスタホテルに泊まりたいね。
ヴェニスの朝焼けが一望できる部屋に泊まって優雅に寝癖で朝食をいただきたいもんですわ。
でもランドの帰り一通入って捕まって格好悪かったのは災難。東京最難関。
PS
お土産買ってこいってうるさい宮坂君。ハロウィンの食べ物買ってきたからあげるよ。
先週、今週と千葉の東京ディズニーリゾートを満喫してまいりました。
千葉のね
先週はランド、今週はシー、両方マジ楽しかった。
とりあえずアフター6で行くことは決まってたんだけど、何時からかわからなくて…6時からでした。


新しくできたホテルとかすごく綺麗で中まではいったけどコンビニみたいのいって引き返してきました。
車戻ったら車内のライトつけっぱ(・∀・)
バッテリー上がるぜ。
こんな感じがランド。
台風も心配されていた今週、シー行けないねなんていってたらまさかの降らず。
俺が晴れ男?笑
マジ奇跡。ほとんど傘もささづして遊ぶことができました。


シーもハロウィン仕様で綺麗でした。
思わず『ここはヴェニスか?』と思うような作りに感動。
乗ったことない乗り物も乗ったしマジ楽しかった。
ってか台風きてんのに7時~10時の間だけ降らなかったのはマジ奇跡☆
やっぱディズニー楽しいわ。
ミラコスタホテルに泊まりたいね。
ヴェニスの朝焼けが一望できる部屋に泊まって優雅に寝癖で朝食をいただきたいもんですわ。
でもランドの帰り一通入って捕まって格好悪かったのは災難。東京最難関。
PS
お土産買ってこいってうるさい宮坂君。ハロウィンの食べ物買ってきたからあげるよ。





