タイトルどうり。笑
今日駐禁のお金を払いにいくとき原付の兄ちゃんがミラー同士を軽くこすったんです。
ちょいちょいと停め、話しました。
僕『ミラーこすりましたよね?』
兄『こすってねーよ!』
(この時点でおかしいですよね。タメ口)
僕『ここですよ。(傷はいってない笑)』
兄『どこだよ?いい加減ゆうなよ』
僕『お金下さいよ(←欲しいだけ)』
兄『はっ?(←ブチ)』
胸ぐら掴まれて車にバーンと去れる。
僕『ちょwやめ///』
兄『だせーんだよ』
僕『(↑の発言から)田舎もんだ一発やれば黙るだろう)』
見られてる羞恥心と1万円払わなきゃいけない気持ちで若干怒ってしまった。
僕には何故だか根拠のない自信。一発で顎にいれて沈ます自信があった。
思いっきり振り払って振り抜いたパンチ(右フック)は完璧に兄の顎をとらえ倒れた。
んでびびって逃げ出したとさ☆
恥ずかしかった。
手に跡残っちゃったし。
まあこんなことしていいのは今だけ。ってかダメか。笑
久々すげえ面白いことおきたんで書いて見ました。笑
ってか原付の兄もよく停まったな。
感心するぜ☆
今日駐禁のお金を払いにいくとき原付の兄ちゃんがミラー同士を軽くこすったんです。
ちょいちょいと停め、話しました。
僕『ミラーこすりましたよね?』
兄『こすってねーよ!』
(この時点でおかしいですよね。タメ口)
僕『ここですよ。(傷はいってない笑)』
兄『どこだよ?いい加減ゆうなよ』
僕『お金下さいよ(←欲しいだけ)』
兄『はっ?(←ブチ)』
胸ぐら掴まれて車にバーンと去れる。
僕『ちょwやめ///』
兄『だせーんだよ』
僕『(↑の発言から)田舎もんだ一発やれば黙るだろう)』
見られてる羞恥心と1万円払わなきゃいけない気持ちで若干怒ってしまった。
僕には何故だか根拠のない自信。一発で顎にいれて沈ます自信があった。
思いっきり振り払って振り抜いたパンチ(右フック)は完璧に兄の顎をとらえ倒れた。
んでびびって逃げ出したとさ☆
恥ずかしかった。
手に跡残っちゃったし。
まあこんなことしていいのは今だけ。ってかダメか。笑
久々すげえ面白いことおきたんで書いて見ました。笑
ってか原付の兄もよく停まったな。
感心するぜ☆


