タイトルどうり。笑


今日駐禁のお金を払いにいくとき原付の兄ちゃんがミラー同士を軽くこすったんです。

ちょいちょいと停め、話しました。

僕『ミラーこすりましたよね?』
兄『こすってねーよ!』
(この時点でおかしいですよね。タメ口)
僕『ここですよ。(傷はいってない笑)』
兄『どこだよ?いい加減ゆうなよ』
僕『お金下さいよ(←欲しいだけ)』
兄『はっ?(←ブチ)』

胸ぐら掴まれて車にバーンと去れる。
僕『ちょwやめ///』
兄『だせーんだよ』
僕『(↑の発言から)田舎もんだ一発やれば黙るだろう)』


見られてる羞恥心と1万円払わなきゃいけない気持ちで若干怒ってしまった。

僕には何故だか根拠のない自信。一発で顎にいれて沈ます自信があった。

思いっきり振り払って振り抜いたパンチ(右フック)は完璧に兄の顎をとらえ倒れた。

んでびびって逃げ出したとさ☆



恥ずかしかった。
手に跡残っちゃったし。


まあこんなことしていいのは今だけ。ってかダメか。笑



久々すげえ面白いことおきたんで書いて見ました。笑




ってか原付の兄もよく停まったな。
感心するぜ☆

今日はみんな大好きスターバックスについて。


僕がはじめていったのは本当つい最近。

地元のA西君の推薦でいきました。


マジ訳わからんかった。



サイズもよくわかんないし、値段がたけえ。



でも飲むとうまー☆



最近はキャラメルマキアートばっか愛飲してます。



でもまだ3種類くらいしか飲んだことないけど(。・ω・。)



ってことでこれからA西君と六本木ヒルズのところのスターバックス行ってきます。


24時間やってるとこすくないよね。



うん。
買っちゃいました。

『メルセデスベンツSLRマクラーレン』


色は黒です。シートの色は赤。



左ハンドルのクーペです。




車体はこれ↓


しんたの一気飲みはできません。-090719_2058~01.jpg

かっこいいでしょ?



ヘッドライトもつくんです。

しんたの一気飲みはできません。-090719_2059~01.jpg

ウインカーも着くんです。


しんたの一気飲みはできません。-090719_2101~01.jpg



いいでしょ☆


しかも破格の2990円(・∀・)





まあラジコンですけど(。・ω・。)