あのヤンキー金髪スタイルの上からシルバー、黒、カッパーと言うなの赤っぽい感じをメッシュで入れました。
どんなんそれって思いますが写真撮ってません。笑
でも割とシックにまとまって満足しております。
襟足だけなんでね。
みんなみたいでしょ?笑
みていいよ(・∀・)笑
今自分の目指してるスタイルはズバリ…『侍』です。
平成の侍でお馴染みしんた君でした。
これでHey! Say! JUMP入団できそうです☆
おはようございます☆
ジャニーズが夏限定で新しいユニットを結成しました。
その名は『NYCboys』
中山優馬くん、山田りょうすけ君、知念ゆうり君、b.i.shadow.
僕は嬉しい限りです。
なぜなら、知念君は伸びると踏んでいたからです。
だからNYCに抜擢されたとき『ほおー』と思いました。
まあ中山くんは事務所押しな気がします。
山田君はイケメンすぎます。w
b.i.shadowで僕が目を付けている子がいます。
彼もここで認知度が上がればがっつりいくと思います。
のびるよおおお(o^-')b
ああだこうだいってもしかたないのでとりあえずチェック。
久しぶりに僕の中で大ヒットですね。
この歌も好きだし(^∇^)
nah nah nahがいいよね☆
ジャニーズネタ終了!