あのヤンキー金髪スタイルの上からシルバー、黒、カッパーと言うなの赤っぽい感じをメッシュで入れました。



どんなんそれって思いますが写真撮ってません。笑



でも割とシックにまとまって満足しております。



襟足だけなんでね。



みんなみたいでしょ?笑




みていいよ(・∀・)笑




今自分の目指してるスタイルはズバリ…『侍』です。



平成の侍でお馴染みしんた君でした。



これでHey! Say! JUMP入団できそうです☆
ひさしぶり☆



今美容室にきてます。



mono slugって原宿の美容室。



んで襟足金髪にしてヤンキースタイルにしましたw





しんたの一気飲みはできません。-090805_1537~01.jpg




嘘でーす☆



こっから色いれます。




(・∀・)

 おはようございます☆


ジャニーズが夏限定で新しいユニットを結成しました。


その名は『NYCboys』


中山優馬くん、山田りょうすけ君、知念ゆうり君、b.i.shadow.



僕は嬉しい限りです。


なぜなら、知念君は伸びると踏んでいたからです。


だからNYCに抜擢されたとき『ほおー』と思いました。



まあ中山くんは事務所押しな気がします。


山田君はイケメンすぎます。w



b.i.shadowで僕が目を付けている子がいます。


菊池君です。
しんたの一気飲みはできません。 この画像はちょっと古いのかな。。。


彼もここで認知度が上がればがっつりいくと思います。


のびるよおおお(o^-')b


nyc


ああだこうだいってもしかたないのでとりあえずチェック。


久しぶりに僕の中で大ヒットですね。


この歌も好きだし(^∇^)


nah nah nahがいいよね☆



ジャニーズネタ終了!