酔っ払ってGTA飲んで来ました。都 合上西麻布には行けず、笹塚でタイマン飲むからのーBーboyも一緒にカラオケ。何か月ぶりのカラオケで僕の美声?!はダメダメです。笑って感じで今帰宅し、GTAやります。GTAとは…PS2のゲームで主人公がギャングとして成り上がっていくゲームです。ほろ酔いでいい動きができそうです。笑頑張ります。