飲んで来ました。

都合上西麻布には行けず、笹塚でタイマン飲むからのー


Bーboyも一緒にカラオケ。



何か月ぶりのカラオケで僕の美声?!はダメダメです。笑




って感じで今帰宅し、GTAやります。




GTAとは…PS2のゲームで主人公がギャングとして成り上がっていくゲームです。




ほろ酔いでいい動きができそうです。笑



頑張ります。