僕の髪の毛は成長していました。


うん。


成人式の時にエクステつけたのが効いたのかサイドがかなり伸びばした。




ってなわけて一歩に結べるようになりました。

しんたの一気飲みはできません。-090130_0557~01.JPG

どう?綺麗にできました★


これからはちょくちょくこのスタイルやってこうかと思ってます。


でもまだ前髪が微妙に足りないんだよなあ(*´・ω・)



もうちょっと伸ばすぜ☆