笹塚から高井戸まであるこうと思います。

いくぜ↑

しんたの一気飲みはできません。-090123_1916~01.JPG

今たくや氏はヴォルクスワーゲンの写真を撮ってます。




ってことで歩くの頑張りますp(・∩・)q