バンキッシュ?ブァンキッシュ?とまあバンキッシュでいきます。なんかバンキッシュオーディションがあるみたいですね。でようかな。もし引っ掛かったらヒーローやん。でも俺ってバンキッシュぽくないよねー。俺からするとバンキッシュって正統派イケメンでトンガリ靴がにあってて黒髪のお兄って感じなんだよね。とか真面目にいってみるー笑実際のところよく知らないですがボスがでてみたらって言ったんでウケ狙いでやろうかなとおもったんす。まんざらでもない新成人。