ここ3~4日でガチで疲れました。


たくさんネタはあるんですがちょこちょこ書いて行こうかなと。








さて今日はCAVALIERIは営業終了後大掃除です。




大掃除奉行のボスとホールをガチ掃除らしいです。




頑張っていきます。






それでは、また。