疲れすぎて…冬ここ3~4日でガチで疲 れました。たくさんネタはあるんですがちょこちょこ書いて行こうかなと。さて今日はCAVALIERIは営業終了後大掃除です。大掃除奉行のボスとホールをガチ掃除らしいです。頑張っていきます。それでは、また。