苦手です。
車の免許の学科試験。
お酒のレシピなどは体感的におぼえられるのでわりと覚えやすいのですが…車の免許が!(’□’;)
僕のことを知ってる人は僕がどれだけ車の免許をとれないか知っています。
うん!ひどいんです。笑
早く欲しいのは山々なんですがどうもまだ試験所に行く自信がありません。
ちょくちょく勉強はしてるんです。
ちなみに今日の結果。

・文書問題90分の74
・絵の問題15分の13
教習所で働いてる友達に
『絵の問題はおとすな!』
言われました。
すいませんm(_ _)m笑
覚えます。
頑張ろ。