ワインのコルク抜き。笑




今まで一応できてたんですが…完璧ではなく。




今日はパーティやっていたお客様がワインを5本も飲んでいたので3本くらいはあけました。





そしてカウンターのお客様にも一本。






ワインが流行ってますね。






CAVALIERIでもワインはたくさんでます。







なんかドラマで亀梨君が神の雫(だっけ?)の主役やるらしいじゃないすか。







ミーハーの俺はきっと真似する。





はず。笑