有意義にすごしたいと思います。




が、寝れません&雨ですよ。






買い物&不動産屋へ行くため渋谷へ。







夜は地元の飲み会。







2週間前から楽しみにしてました。








なのに…寝不足&雨なんてバイブス下がるわ。









そいえば若槻千夏のblogが復活しましたね。






好きなんですよ、ちなってぃー。









まあさておき憂鬱です。







町中のカップルがもううっとうしくなくなった小菅でした。