有意義にすごしたいと思います。
が、寝れません&雨ですよ。
買い物&不動産屋へ行くため渋谷へ。
夜は地元の飲み会。
2週間前から楽しみにしてました。
なのに…寝不足&雨なんてバイブス下がるわ。
そいえば若槻千夏のblogが復活しましたね。
好きなんですよ、ちなってぃー。
まあさておき憂鬱です。
町中のカップルがもううっとうしくなくなった小菅でした。
が、寝れません&雨ですよ。
買い物&不動産屋へ行くため渋谷へ。
夜は地元の飲み会。
2週間前から楽しみにしてました。
なのに…寝不足&雨なんてバイブス下がるわ。
そいえば若槻千夏のblogが復活しましたね。
好きなんですよ、ちなってぃー。
まあさておき憂鬱です。
町中のカップルがもううっとうしくなくなった小菅でした。