CAVALIERIのデザートは糞うまです。
って言っても僕スタッフなんですけど。笑
今日ボスが帰際、
『これ食べていいから』
手に持っていたのはモモのクリームチーズケーキと多分イチゴのクリームチーズケーキ。
きっとイチゴが最近出て来たんでモモからイチゴへの移行のためつくったものでしょう。
シェフは甘い物が得意ではないのでほとんど僕がいただきました。
うまー(*´ー`*人)
はじめて食べましたがクリームチーズケーキうまー(*´ー`*人)
blogなのに宣伝っぽいよ!笑
今日おいしいデザートを食べました。
幡ヶ谷にあるCAVALIERIというカフェで。
モモのクリームチーズケーキってやつだっけなあ。
糞うますぎて思わずシェフにうまいといってしまったくらい…
みなさん是非お試しあれ!
僕はCAVALIERIのスタッフです。みんなCAVALIERIで僕と握手!笑
って言っても僕スタッフなんですけど。笑
今日ボスが帰際、
『これ食べていいから』
手に持っていたのはモモのクリームチーズケーキと多分イチゴのクリームチーズケーキ。
きっとイチゴが最近出て来たんでモモからイチゴへの移行のためつくったものでしょう。
シェフは甘い物が得意ではないのでほとんど僕がいただきました。
うまー(*´ー`*人)
はじめて食べましたがクリームチーズケーキうまー(*´ー`*人)
blogなのに宣伝っぽいよ!笑
今日おいしいデザートを食べました。
幡ヶ谷にあるCAVALIERIというカフェで。
モモのクリームチーズケーキってやつだっけなあ。
糞うますぎて思わずシェフにうまいといってしまったくらい…
みなさん是非お試しあれ!
僕はCAVALIERIのスタッフです。みんなCAVALIERIで僕と握手!笑