シェフからのお土産帰郷していたシェフが今日かえってきました。福岡に帰るときいていたので福岡限定の煙草をお土産にお願いしました。ホントに買ってきてくれるとは…感激です(*´▽`*)キャメルのナッツテイスト。キャメルは初体験です。箱が洒落てます。もう一つ。チョコレート。生チョコなんでしょうか?味、食感ともに感動。そーとーうまかったです。ボスも感激してました。福岡土産あざーす。