CAVALIERIつくの早すぎました。
TSUTAYA寄るか ら早くきたのに...それでも早すぎた様子。
今休んでます。笑
そして11時から。
みんなCAVALIERIに集合(^^)
今思い出したんだけど昨日帰り道、代々木上原周辺でlittleみた。
タクシーつかまえようとしてんのに煙草に火つけてた。
そして一吸いして小走りで乗車。
なんかちっちゃかったけどお洒落でかっこよかった。
今ボスに何か飲む?って言って頂いたんで頂きます。
さあみんな幡ヶ谷CAVALIERIへ。
TSUTAYA寄るか ら早くきたのに...それでも早すぎた様子。
今休んでます。笑
そして11時から。
みんなCAVALIERIに集合(^^)
今思い出したんだけど昨日帰り道、代々木上原周辺でlittleみた。
タクシーつかまえようとしてんのに煙草に火つけてた。
そして一吸いして小走りで乗車。
なんかちっちゃかったけどお洒落でかっこよかった。
今ボスに何か飲む?って言って頂いたんで頂きます。
さあみんな幡ヶ谷CAVALIERIへ。