CAVALIERIつくの早すぎました。

TSUTAYA寄るから早くきたのに...それでも早すぎた様子。

今休んでます。笑

そして11時から。

みんなCAVALIERIに集合(^^)




今思い出したんだけど昨日帰り道、代々木上原周辺でlittleみた。

タクシーつかまえようとしてんのに煙草に火つけてた。

そして一吸いして小走りで乗車。

なんかちっちゃかったけどお洒落でかっこよかった。


今ボスに何か飲む?って言って頂いたんで頂きます。



さあみんな幡ヶ谷CAVALIERIへ。