「書く」ということ(45) | マジェンタのブログ

マジェンタのブログ

ブログの説明を入力します。

2012年5月28日(月)

$マジェンタのブログ-訪問虫くん♪
「朝一の 訪問虫くん あとでまた」 5/27(日)5時12分


「書く」を意識して
今日で45日目になります。


何となく
リズムが解かりかけてきている所です。

今日は
連れ合いの定期受診について~です。

体調が
お天気によっても変わるらしく

今日は
曇り空の中、
予約時間に間に合うように出かけました。

外に出て
ランチをしたり
喫茶店巡りが
大好きだった連れ合いでしたが・・・

最近
体調がクルクル定まらない自分に
自信がないのか

外出をしたがらなくなった連れ合いです。


それでも
定期受診については

義務???のように
仕方が無いな~とでもいうように

私が用意した服に着替えて
「これでいいか~♪」と見せにきます~(^_^)

「いいんじゃない~」と
瞬時にスタイルを見る私^^笑

これでも
加齢臭が出ないように^^笑
日々の影ながらの努力の結果が
感じられる服装に~です。


とにかく
どんな理由であれ
外に目を向けて欲しい私なんです。

体調が
お天気に左右されたり

その日の体調で
気分にむらががあったり

連れ合い本人が
戸惑っていて

「どうなっているのかな~」
~と
苦笑いの日々なんです♪


出たがらない連れ合いを
定期受診のためとはいえ

心と体を
外に目を向けることが出来た

半日でした。

今日もいい日をありがとうございます。
「10分に 賭けるブログに 頭冴え」

マジェンタ

$マジェンタのブログ-朝日!
「電線に 波動を渡す エネルギー」5/27(日)5時43分