「書く」ということ(29) | マジェンタのブログ

マジェンタのブログ

ブログの説明を入力します。

2012年5月10日(木)

$マジェンタのブログ-アルバム
「ご縁です アルバムの中 笑顔です」 5/10(木)


「書く」を意識して
今日で29日目です。

今日は
「徹夜して~」についてです。


昨夜のこと
いつか~
いつか~と

気になっていたことを
解決すべく行動を開始いたしました。

ご縁の方々の写真を
焼き増しすることです。

ご縁の笑顔が沢山つまった写真です。

焼くこと「200枚ほど!」

21時から初めて
夢中で焼いていました。

気が付いたら^^
朝になっておりました。ヽ(^。^)ノ。

約8時間!
プリンターさんと仲良く

一夜を共にしたのです。


なぜ遅れてしまったかと言いますと
インクが切れていて

心に引っかかりながら~苦笑
早く買いにいかなければ~と

色んないい訳をしながら
時間だけが過ぎていきましたが~笑


気になる事は
一つづつ
片づけでいきましょう!と
自分で自分の背中を押して~ね♪


焼き終わったあとの
爽快感は最高でした!

名前の書いてあるところに
広げてある写真を
夫々袋に納めながら

よくできました!と
にっこり
口に出していました。


焼きながら
ご縁の方々の写真が解かるように
名前を書いたメモの前に置いていき

焼き上がりを手に取ってみては
みんないい笑顔で映っている~と

嬉しくなったり

お供の犬たちの表情も豊かで
おはよう~と声かけしますと

飼い主さんの綱が切れんばかりに引っ張って
駆けてくる姿や

笑っているように
口角を上げ目を細めては

飛びついてくる姿に
私の全身が喜ぶのです。

そんな
ご縁の出逢いが大好きなのです。


80代のご夫婦の写真が
100枚ほどあるものですから

日にちを追いかけて
アルバムに納めました。

喜んでくれるとうれしいなぁ~と
思いながら

一緒に歩いた散歩コースを思い出しながら
一枚一枚納めました。

ここ数日
朝散歩で出逢えておりませんので

様子を見がてら
夕方に届けるつもりです。

我が家から歩いて3分くらいのところに
住んでおりますので~♪

何時までも元気でいてほしいと
願っているのです。


何があってもおかしくな年令に
人ごとではない
野次喜多夫婦なのです。


今日もいい日をありがとうございます。

$マジェンタのブログ-朝日!
「お日さまに 挨拶をして スタートす」 5/10(木)5時48分