こんにちは

majeen695☆切り絵作家

まごめあきです

 

続きというかなんというか

 

ここからのパートⅡです

(パソコンからリンク貼るのなかなか難しいですね)

 

①のブログで貼りつけたイラスト

手の甲にネジがあるのが

わかりますか?

 

あれが

テキパキやる気ネジ

というパーツなのです

 

実はこのキャラクターは

様々なパーツが

搭載されているのです

 

なんせ

もう一人の私なわけですから

いろんなことが

できてしまうわけですよ

うん!

 

手の甲の

テキパキやる気ネジを

巻き巻き巻き巻きするから

まきまきちゃんと

名前がついたわけです

 

自分で巻くと

頑張りすぎたりするから

本当は

背中につけた方がよくて

 

誰かに

お願いしますって

巻いてもらう方が

いいんじゃないかなと

あんまりネジは

描かなくなりました

 

甘えることが

うまくできなかった私は

私自身である

キャラクターにまで

ついうっかり

頑張らせてしまうところでした

 

翼にある羽根も

ここぞという時だけ

出せるようにしてあります

 

なんでもできて

しまわないように

 

一人で

頑張りすぎて

しまわないように

 

 

そんな

まきまきちゃんのお話

 

次は

顔の表情について

書いてみたいと思います

 

フォローしてね ←押してねん

 

 

合格合格合格合格合格合格合格合格合格合格合格合格合格合格合格合格合格合格合格

 

夜になると

鈴虫が鳴きだしたましたが

まだまだ暑い夏

 

汗っかきな

お子さんの毎日を

このTシャツで

守ってあげませんか

 

ユニクロさんの

まきまきちゃんTシャツ

 

洗い替えに

タンスにおひとつ!

 

いかがでしょうかウインク

https://utme.uniqlo.com/jp/t/KHOSMDc

 

 

まきまきちゃんをはじめ

その他のキャラクターたちの

ポストカードなどは

こちらで購入可能デレデレ

しあわせうり100冊チャレンジ

あと19冊お願いラブラブ