YouTube開いたら、なんかしらんけどあがってきたこの曲初めて知ったけど、なんか初期のALFEEみたいでいいなぁと、雨を憂いながら聴いていた。

私はホウキみたいな黒いエレキを奏でる、ロックなムッシュしか見たことながなく、そうかフォークなんだなぁと今更ながら考えていた。

ムッシュは、神様みたいで、なんかこう存在感が凄くて、いつも穏やかなイメージ。そして音を楽しんでた人のように感じていた。

これを聴きながら製本していたら、しあわせうりは四葉のクローバーを・・・って自分で本のあとがきに書いてることに気がついた。

やらかした(´・ω・`)

でも、心のベースにあるのはカタバミだから、もうどっちでもいいか。四つ葉があることに変わりはないのだし。

1か100かじゃなくていいわな。

なんか自分がアホすぎて笑えた。

そんなフライデイ✨

エビフライ長いこと作ってないなぁ。