役満達成の方が続いておりますので発表⭐︎

久々の地和(チーホー)は石ちゃんでした!

子の第一ツモで和了りという、あの役満ね。

あれ!? なんて言ってる石ちゃんに

早く切って、なんて急かす下家の人。 

切る牌なんかありません!和了ってるし。


そして次は由美子さんの国士無双⭐︎

南4局、オーラスでの役満で大逆転トップ!

これは、いちばんスカッとして嬉しい🎵




この他にも役満達成の方々がいらっしゃる。

また次回に発表いたしますね。

皆さま、役満狙ってみて下さいね (^_^)v


⭐︎*・゜゚・*:.。..。.:*・'⭐︎'・*:.。. .。.:*・゜゚・*⭐︎


さて

5月も半ばになりまして、今日は夏日の

横浜。

暑がりの私は、着てる服が汗びっしょりに

なってしまうのが嫌で、夏の外出は嫌いだ。

なに着ようか、なんて考えるのも面倒😞


耳の中の湿疹は治るとまた出るの繰り返しで

耳鼻科の医師が言うには、ストレスが原因で

そうなることも多いそうで

去年に耳鼻科で診察を受けた時に

「あなたにストレスはなさそうですけどね」

などと言われたが

(いいえ、先生!ところがどっこいです!)


顔に吹き出物ができて、今はもう治ったが

それもストレスからだと、自分で決めつけて

いる。

ストレスは溜めるものではない。

速やかに解消しないとね⭐︎


いつもやらない事をやってみるか、と

休みの日にアップルパイを作る。

冷凍パイ生地という便利なものがあるから

作るのは簡単だけど、少しだけ手がこんだ

ネットで見た編み込みにして焼いてみたが

出来上がりを見ると…。




なんとも雑な作りがありありだけど (・・;)

まぁいい。

珈琲を淹れて一人で半分食べる☕️

(この日は夫はゴルフでいない)

普通に美味しい⭐︎


気分転換にスィーツ作りなんてしてみたが

これがストレス解消になったかといえば

なんともで…(-_-)


只今ストレスこじらせ中⭐︎