数日前の朝、突然スマホ画面が真っ黒に

なった。バッテリー切れではない。

壊れた❗️

スマホで簡単に連絡を取り合うことが

当たり前になっている今は、スマホ無し

では困ること多しで

ちょうど手が空いた時間、大急ぎで

近くのソフトバンクショップへ行く。

私が契約しているのはUQモバイルで

他社乗り換えになるが仕方ない。

しかし! 

これがもう面倒なことこの上なく

IDとかパスワードとかとか、全部

忘れてるし、家の何処かに書いたメモが

あるはず…(あー、もう面倒くさーい)


AmebaのパスワードとIDも入力しないと

ブログ書くこともできないし、これは

なんとか思い出せたが

このスマホってヤツを自在に使いこなす

こと出来てる人って凄いよね、なんて

つくづく思う私 😳


 ⭐︎*・゜゚・*:.。..。.:*・'⭐︎'・*:.。. .。.:*・゜゚・*⭐︎


それでは

3月月例会の発表をいたしますね⭐︎

成績優秀者は以下の皆様


優勝・・・秋山隆史さん

準優勝・・神保千雪さん

三位・・・富樫澄子さん


この日はなんと役満達成者が3名も❗️

山本さん、藤田さん、秋山さん

皆さん同じく四暗刻でしたよ (^_^)v

秋山さんは、優勝賞金と役満賞の2つ

ゲット♫


4月の月例会は28日(日)に開催します。

皆様、是非ご参加くださいね⭐︎


 ⭐︎*・゜゚・*:.。..。.:*・'⭐︎・*:.。. .。.:*・゜゚・*⭐︎


さてさて、本日4月3日はマスターの

誕生日ですが

なんと昨日、日頃から親しくお付き合い

させて頂いているお客様がお誕生日会を

開いてくださった🎂

友達の経営するパブを借り切り、9人での

ミニパーティー🎉



ケーキも皆さんで用意してくださった🎊

唐揚げ、いなり寿司その他いろいろと

食べるものまで(もう恐縮です)

少し前に4月3日が誕生日という話に

なった時に、ではでは誕生日会しよう

なんて、その場の盛り上がりで皆んな

言ってただけかと思ったら

正真正銘のお誕生日会でありました!


来年も生きてたら、またやろうねー🎂

なんて σ(^_^;)


皆様、ありがとうございました😊