1月第4週の役満達成者お二人の発表☆

先ずは宮ちゃんの大三元

そして石ちゃんの四暗刻✌️


2月最初の役満は、またしてもの

石ちゃん四暗刻でした☆

そして、南保さんの大三元☆

このところ、記念写真撮影を手抜き

しておりますね (^_^;)

春になってきたことだし、皆さまの

お顔色も良くなってきたことだし、また

写真撮りますよ♪


 *・゜゚・*:.。..。.:*・'☆・*:.。. .。.:*・゜゚・*

さてさて

一昨日の水曜日は定休日で、映画でも

観に行こうかという話になった。

上映中の映画を調べて、これにしよう

となったのは、ゴールデンカムイ。

アニメを映画化したものということだが

私はそのアニメは全然知らない。

他に観たいと思う映画も見つからずで

それに決めて、それほど期待もせず

でしたけど、これが意外にも面白かった。

主役の山崎賢人がカッコよかったです!

この人アクションもできる人だったのね。

ヒロインのアイヌの娘役の人は顔も名前も

全く知らず、映画を見終わってから、

あの人誰だっけ? なんて調べてみたら

山田杏奈という人だった。


で、そのアニメをよく知っている人には

山崎賢人ではイメージと合わないなんて

意見がチラホラ出ているという記事を

見かけたが、原作を知らない私には

山崎賢人、すっごく良かったけど

映画はツッコミどころ満載だったが

娯楽映画にはよくあるからね。

それ言ったらおしまいでしょ、ってこと

面白かったし、まぁいいか、ってことで

まだ続編があるそうだから、それも観に

行く予定(^O^☆♪


この映画も、エンドロールの途中で

帰らずに最後まで観ないといけません!