profile

最後まで読んで頂けると嬉しいです🍀.。.:*

3人の娘MaMaちゅー飛び出すハート

長女は一人暮らし中の19歳

次女は問題だらけの華のJK16歳

三女はまだまだ純粋小学校6年生

シングルマザー波乱万丈life

現在投資額合計¥----(随時更新)ハート

  


¥5万円チャレンジ💰
開始➜R4.11.25ちょっと不満飛び出すハート
目標期間➜5ヶ月 《R5.04.25end》
目標金額➜10万 《目標目指す》




取引がない土日は暇ですねショボーン

めぼしい本がなくて(難しい本ばっか)

YouTubeでお勉強५✍🏻しまくりました


YouTubeの便利さに驚愕。

音声が耳に入るとすんなり頭に入る

これ気ずくの遅すぎた真顔真顔



YouTube勉強して

初日のエントリーおさらいして

無意味なエントリーばっかだった

自分の弱さにも驚愕⇽(っ´ω`c)ガーン



私が1番分かりやすかった

YouTubeはこちら指差し飛び出すハート

↓↓↓


目安にするにはこの手法が

分かりやすかったしやりやすいキメてる

これを月曜日から実践していきますっ指差し


30日はパウエル議長の発表が

なにやら📈📉な空気なので

それまでには勝ちたいっちょっと不満♥️



月末なので請求書作成で仕事が

忙しいからあんまりエントリーできなさそ

( ᵒ̴̶̷̥́ _ᵒ̴̶̷̣̥̀ )♡♡


年末調整もあって平日日中は

バタバタな予感っっ



だけどエントリーするんだからぁあぁキメてる

待ってろよぉ!ドル円んんん!



多分朝から昼過ぎまでは下がって

夜にかけて上がりそう真顔真顔真顔


📈📉どうなる週明けドル円💲



確定申告もあるので今年の利益

10万までにも調整しないと...


ま、初心者がいきなり10倍は無理ガーン



純利益¥10万


 勝ったら5万を高配当株に回して

※過去記事に書いたこの本を参照に♥️


残り5万をEAで運用して貰って


来年年始から

また1万チャレンジ♥️




が、理想な流れキメてるキメてるキメてるキメてるキメてる



無謀かもだけど気持ちのモチベ大事。



私が使ってる口座記事〰︎✍🏻💭𝑪𝒉𝒆𝒄𝒌


国内FXは追証もあるし

強制ロスカットもあるガーン

期日までにお金払わなきゃとか

それこそ借金だとか...


その分レバレッジは低めの25倍が主流


カタ((((꒪꒫꒪ ))))カタ



海外FXは追証金なし

ゼロカシステムなのでマイナスになっても

お金を払う事がないのが主流

その分レバレッジ高いので

勝てばデカい。

負ければデカい。


ギャンブル精神だと負けてすぐゼロカ

そんな事になったら勿体ないので

ちゃんとロット管理は大切に看板持ち飛び出すハート




コツコツがやっぱり大事目がハート飛び出すハート

 

 

 

 ちびちゃまお迎えいってきま🚗³₃

 

 


 

 

  

 

 いつもクリックありがとうございます飛び出すハート

 

 

 

 

お勉強しつつ発信してますఽ✍𝑪𝒉𝒆𝒄𝒌

 

 

 

 

今時paypayでしょ唇

 PayPay紹介コードを入力すると

500ポイントGetラブ

お得にPayPay始めよ指差し


紹介コード04-13317YS


 

 

 

 

ランキング参加してますスター
是非ワンクリックしてくれると
主大変喜びます!!←笑

ブログランキング・にほんブログ村へシンママの少額投資Life - にほんブログ村