profile

最後まで読んで頂けると嬉しいです🍀.。.:*

3人の娘MaMaちゅー飛び出すハート

長女は一人暮らし中の19歳

次女は問題だらけの華のJK16歳

三女はまだまだ純粋小学校6年生

シングルマザー波乱万丈life

現在投資額合計¥----(随時更新)ハート

 

 

おはこんっ知らんぷりお願い飛び出すハート

 

 

明日は下の子の

最後の運動会目がハートハート

 

 

小学校最後の運動会・・・

ソーラン節が毎回泣けるんです悲しい飛び出すハート

 

 

 

来年は中学生なので

また新しい数年になりますガーベラ

 

 

 

 

ささ、本題にはいりましょうか電球電球

 

 

今年まともに貰える(予定)ボーナスびっくりマーク

 

 

貰えるかなぁああああ・・・

どきどき・・・わくわく・・・・

 

 

 

 

サンタさん・・・

スイッチとあつもりそしてスプラ下さい!

娘と一緒にやりたいっ!!!w

 

 

 

いくらもらえるかはまだ未定世界ですが

その冬のボーナスで運用できる本を

みっけちゃいましたぁああああああああラブ

 

 

 

 

 

楽天お買い物マラソン開催!11月4日~11日まで!

 

 

 

 

ずっときになってたやつぅううう指差し飛び出すハート

 

すっごく細かくすっごく丁寧に

そして基礎というかなんでそうなのかっていう

説明まで細かくあって

ホントに読者に伝えたいんだなってわかるびっくりマーク

 

 

 

かならず購入する

17の銘柄自分の好きな銘柄3つ

 

 

たすかるやつぅううううううおねがい

 

 

 

 

これを元に購入しながら

ポートフォリオを作りたいっ!!!

 

 

 

 

 

目指せ!!!

不労所得ラブラブラブラブラブラブ

 

 

 

 

ebookjapanにもあるので

ダウンロード版でも看板持ち飛び出すハート

 

 

 

 

書籍バージョン↓

 

 

 

楽天お買い物マラソン開催!11月4日~11日まで!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

↓冬愛用のヒートテックニコニコ仕事着用飛び出すハート

 

 

 

 

  

 

 いつもクリックありがとうございます飛び出すハート

 

 

 

 

お勉強しつつ発信してますఽ✍𝑪𝒉𝒆𝒄𝒌

 

 

 

 

今時paypayでしょ唇

 PayPay紹介コードを入力すると

500ポイントGetラブ

お得にPayPay始めよ指差し

 

紹介コード04-13317YS

 

 

 

 

 

ランキング参加してますスター
是非ワンクリックしてくれると
主大変喜びます!!←笑

ブログランキング・にほんブログ村へシンママの少額投資Life - にほんブログ村