ダンボー君が来た!&もろもろのお話! | レフティギターの部屋

レフティギターの部屋

左利きギターの紹介&つぶやき

ダンボー君が来た!

 

なかなかの大きさのダンボー君が家に来てくれました!

 

場所をとるのでどうしようかと思いましたが…

 

image

 

ヘッドホンスタンドにすることで近くに置く事に!

 

image

 

なかなかの愛嬌でオッさん…癒されてます!

 

 

 

もろもろのお話!

 

今、〇〇〇丘と言うところに住んでるのだけれど

 

丘というだけあって少し登っただけでこのようにガスってました!

 

image

 

いつもは明るい左側のテニスコートが

 

なんか怪しい雰囲気に見える…

 

image

 

両側の歩道も見えないくらい霧が…

 

思わず車を止めてパチリました!

 

19時頃でこの霧はめずらしいよねぇ

 

image

 

昔ライブの時に付けていたクロスのネックレス!

 

片付けていて発見!捨てようかとも思ったけど

 

一応取っとく事に…

 

でも…もう付けないだろうなぁ…

 

image

 

久しぶりにパンキッシュを焼いてみました~!

 

生クリームを使わないで牛乳を使って

 

チーズ多目でチーズケーキ風の濃厚キッシュに!

 

それでいて少しヘルシーに!

 

ほうれん草とベーコンのキッシュでした!

 

 

書かなきゃならない事がいっぱいあるのにさ

 

結局どうでもいいことを書いちゃうわけで…

 

そんなもんだよね…

 

んじゃ!また!メモパー