奥平おすすめシリーズ 福岡のパワーストーン&エスニック雑貨・衣料編 | 【舞鶴キッチン】 福岡天神・無添加・オーガニック・和食・居酒屋・鰻・神戸牛

【舞鶴キッチン】 福岡天神・無添加・オーガニック・和食・居酒屋・鰻・神戸牛

福岡市中央区にて2012年創業
本物の一流食材で気軽に和食(^^♪

福岡市営地下鉄空港線天神駅
西鉄大牟田線福岡(天神)駅

奥平おすすめシリーズ

 

 

舞鶴キッチンのお客さんに紹介している

天然石&エスニック雑貨・衣料のお店です(^^♪

 

 

バッレーバッレー

福岡市中央区今泉1-18-20

 

世の中には天然石と謳っておきながら

まがい物を売っているお店も存在するそうです。。。

 

 

インドにて買い付け中の岡田さん

 

岡田さんは

本物の天然石を

自らインドやタイで買い付けして

自ら加工してます(^^♪

 

技術・知識が素晴らしいプロの仕事です!

 

なので

 

石のメンテナンスや

石を新調したい。

だから

良い店知らない?

 

なんて聞かれたときに

お勧めしている次第です(#^^#)

 

 

舞鶴キッチンの『四季の塩』の器に

水晶を敷き詰めてますが

岡田さんから買った水晶です

 

やはり

間違いの無い人から買うのは

安心して買えます(^^♪

 

 

 

岡田さんのお店の紹介をします(笑)

 

自ら買い付けた石など

 

シンキングボール

 

混ざりもの無しのオーガニックのお香

 

器など雑貨類

 

エスニック衣料

 

 

現地で衣料を買い付け中の岡田さん

 

インド人の少年達との

ほのぼのシーン

 

 

石を知り尽くしている

間違いの無いプロに

お願いするのが安心ですね!

 

 

隕石も販売しているようです!

 

 

インスタグラム 岡田さん

 

インスタグラム 店舗

 

ネットショップ