失敗の原因を知ることで、次はきっとうまくいく! | 舞ゆうき(スピリチュアルティーチャー)

人生を上手くいかせるには、

自分の失敗の原因を知ること

が大事です。

 

あなたは、

どんなことで失敗して

来ましたか?

 

❌目標を作らなかったので、

 毎日の生活に流されてしまった。

 

❌自分に努力させなかった。

 修行が足りなかった。

 

❌病気がちだった。

 

❌物事を先伸ばす癖があった。

 

❌ネガティブなので、

 動く前にいろいろと考え過ぎた。

 

❌欲が強過ぎて、自分をコントロール

 できなかった。

 

❌ギャンブルや投資、

 怪しいビジネスにハマった。

 

❌強い決意がなかった。

 または、前向きな決断をしなかった。

 

❌悪い友達など、ネガティブな

 環境に身を置いていた。

 

❌集中力がなかった。

 

❌学びが大切だとは

 気づかなかった。

 

❌周りに、ある意味

 洗脳されていた。

 

❌良い仲間がいなかった。

 正しい道を教えてくれる

 人がいなかった。

 

❌本当にやりたい仕事に

 就かなかった。

 

❌消費癖があった。

 欲しいものを無理して

 買った。

 

❌正しい情報や知識や

 知恵がなかった。

 (本や新聞を読まなかった)

 

❌人嫌いだったので、

 人から恩恵を受けることが

 できなかった。

 

❌小銭を貯めることができず、

 行動するための軍資金が

 なかった。

 

 失敗の原因を知れば、

 「次は気をつけよう」

 と思うはずです。

 

 次は絶対に上手く

 いかせましょう。