ストレス、ゼロ宣言!! | 舞ゆうき(スピリチュアルティーチャー)

 

何にも「期待」しない!

 

こんな生き方をしてみませんか?

 

これは決して、人生をあきらめて

ください、という意味ではありません。

 

よく考えてみれば、

世の中は、不完全なもの。

 

あなたも私も、全てが

不完全なものなのです。

 

それなのに、

気づかない間に、

私たちはいろいろなことに

期待しすぎていないでしょうか。

 

期待しているから、

裏切られたと感じるのです。

イライラさせられるのです。

 

思った通りにいかないのが

人生です。それで良いのです。

 

そういう考え方をしていると

ストレスがゼロになります。

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーー

このブログを書いている、

「舞✨ゆうき」って誰だぁ?

 

◎二十年以上、数万人の相談者様の

 霊視鑑定をしてきた。

◎前世はもちろん、未来予測も

 占う。特に、人の心の奥底を

 読むのが得意。ビジネスコンサル

 も行っている。

◎好きなもの、海外旅行、

 ワンちゃんとの戯れ。

 経済や経営の本、

 脳科学や行動経済学の

 本が好き。