大腸検査の結果☆私の好きな所♡ | みおちゃん日記〜保護猫&娘ちゃん&自分のこと

みおちゃん日記〜保護猫&娘ちゃん&自分のこと

育児放棄されてた猫のこと。娘ちゃんのこと。
聴神経腫瘍と診断され手術を受けたこと。

主に備忘録です(´>∀<`)ゝ

昨日の大腸カメラの検査結果は。。


異常なし👍ポリープもなし👍良かった〜💨

前回の検査で2個並んだポリープを一つだけ取っていたので、確実にひとつはあるだろうと思っていましたが。。

私の見間違えか勘違いか小さくなったのか小さすぎたのか?とにかく、次は2年を目安に受けてくださいとの事で終了👍今回は無痛でやったので寝てる間に終わって良かった😌

帰ってきても寝てばかりでしたけど(笑)


点滴のルートを取る時に、細いから難しいなぁ痛いところに付けるからごめんねと言われたのですが。。


入院中たくさん刺されたんで何処でも大丈夫です。痛いのも慣れました!と意味不な事を言ってました(´>∀<`)ゝ


いつもは左手ですが今回は右手。入院中、ルート取れなくてブスブスやられたとこら辺を一発で👍流石です😆



今日も仕事はお休み。午後から歯医者なので、午前中ゆっくりです😬


あまりに可愛い、私の好きな猫の部位♡


後頭部♡かーわいー💓💓


とりあえず、チョコレを猫吸いしてから出掛けます💨この嫌そうな顔♡たまらない