大腸検査☆ | みおちゃん日記〜保護猫&娘ちゃん&自分のこと

みおちゃん日記〜保護猫&娘ちゃん&自分のこと

育児放棄されてた猫のこと。娘ちゃんのこと。
聴神経腫瘍と診断され手術を受けたこと。

主に備忘録です(´>∀<`)ゝ

今日は午後から大腸カメラの検査です💧


2リットルの下剤。。

前回は病院で8人くらいのお見合いしながら飲んだので(お話する訳でもなく。。)ただひたすらって感じでしたが、今回は自宅で済ませる事にしました。


8時頃から下剤を飲み始めたんですが。。もう、ギブです(笑)

コップ2杯で嫌になりました(´口`)↓︎↓︎


とりあえずちょこれを捕まえてワシャワシャして、洗濯物干たりしながらなんとか頑張ります👍


何かをやりながら過ごせるのは良いですね👍

猫構って引っかかれましたけど🙄