ひそひそ話 | 凛として。

凛として。

可愛い可愛い娘たちが
反抗期をむかえております。むかつくけど、やっぱり可愛いです!

ここ数日で始まった事です。


ひとりで遊んでいるときに


なんだか ひそひそと


話し声が聞こえます。


ひそひそ話 というより


口から息がもれる感じ?


『しゅー』 とか 『しゃー』 とか。


何かお話しながら 一生懸命


あそんでおります。









それから、首&両腕を 上下にブンブン フリフリ行為も


ここ数日で 始まりました。


どうも、興奮すると


そうなっちゃうみたいです。


ポニョを大音量でかけていたら


こうなってました。(↓)


素敵ママ目指して・・・


リズムとってるにしては、


激しすぎます。。。。ショック!





最近のいたずらは・・・




引き出しやら棚の


物色ですガーン


ついに 始まったかぁ~ショック!