レンタル 畑 | 凛として。

凛として。

可愛い可愛い娘たちが
反抗期をむかえております。むかつくけど、やっぱり可愛いです!

私の家の周囲は


ものすご~く のどかで


大自然に囲まれております。


最近 うちのマンションの目の前の


空き地に 土が盛られていて


一体 何になるんだろうか?


と不思議に思ってました。


しばらく実家にいたので


わからなかったのですが、


今日 YUIとお散歩していたら


なんと・・・・






素敵ママ目指して・・・



こんなことになってました目


区間に分けて それぞれ好きなものを


育てるみたいで もうすでに


ナスとか トマトとか 植えてる人もいて


驚きです!!!


レンタル料は めちゃめちゃ安い目


私も ハーブとか


初めてみようかと


思ってはみたものの・・・


1月から 仕事に復帰しなきゃいけないし・・・ダウン



はぁ~ やっぱ 育休なんてとらないで


退職してればよかったよ~。。。




素敵ママ目指して・・・
駐車場から見た畑(↑)




素敵ママ目指して・・・
玄関出てすぐの廊下からみた畑(↑)



ちょー近所の


レンタル畑ドキドキ