アニマルコミニュケーションモニターさん募集します!(^^)! | マイユウのママのブログ

マイユウのママのブログ

ブログの説明を入力します。

アニマルコミニュケーションの
再受講に行ってきましたo(^-^)o

えっはてなマーク再受講~!?

はい、そうなんです

私は4年前アニマルコミニュケーターの養成講座を
卒業しました・・・が今まであまり行動せずにおりました

しかし、ユウが病気になり
旅立った時教えてくれました

私がほんとにやりたいこと
楽しことを
教えてくれました

ユウが旅立ってちょうど一か月の12日
一歩踏み出すことが出来ました

ユウが病気で苦しい時
何を想っているか
何を望んでいるか
アルテミス先生に聞いてもらいました

ユウの想いを知ることでとても気持が軽くになりました
ユウの今望んでることを一つでも
してあげることが出来る
ユウとの絆を再確認することが出来ました
そして最後まで一緒に頑張れました
今も私見守ってくれていますよ

そして私もやはり飼い主さんとペットさんの絆を
繋ぐお志後事をしたいんだとユウに教わりました

これからアニマルコミニュケーション
飼い主さんとペットさんの絆を紡ぎ
心と心が繋がっていることを気づいて
楽しくすごすお手伝いをしたいと思っています



そこで私の学びの為モニターさんを募集したいと思います音譜

ご感想を頂ける方

日にちがかかることをご承諾いただける方
   1週間以上かかるかもしれません
    昼間は仕事をしていますので返信など
    夜になりますことお許しくださいませ




ご質問一つ   500縁
    ヒーリング付


質問内容限定させていただきます


⑴ 問題行動      2名様 
   いつ頃からか
   問題行動の内容

⑵ 病気の動物さん    2名様
   病歴
   病気の症状


⑶ 保護動物さん   質問二つ   1名様
    (保護活動されている団体個人の方で
    里親募集されている動物さんとのセッション)
  保護した経緯



件名   アニマルコミニュケーションモニター


ニコニコ飼い主様のお名前、生年月日

ニコニコご住所(町まで)
わんわん
ペットさんのお名前、生年月日

にゃーペットさんのお写真、性別、年齢

ニコニコ家族構成、同居ペットさん

ご質問内容




お申込みはダウン     


maidogyou1101☆yahoo.co.jp

☆マークを@に変えてくださいね
またはアメブロへのメッセージまで
よろしくお願いします


3日たっても返信がない時は再度送ってみてくださいね
メールブロックされている方は
解除をお願いします



注意ご注意

*各回のエネルギーワークは医療行為ではありません。
*通院加療中の方は基本的にお受けできませんが、ご相談ください。
*妊娠中の方、学生の方、未成年者の方はお受けできません。
*個人情報に関しましては、管理人よりお知らせトピのプライバシーポリシーの
規約に準じます。

  またキャンセルに関しましても規約をお読み下さい。
*お申込みいただいた場合は、上記内容に同意したものとして
取り扱わせていただきます。





クローバーキャンセルポリシー


http://maiyou73310.blog.fc2.com/blog-entry-52.html


ご縁が繋がりますように(*^_^*)