大阪ニャん博~\(^o^)/ | マイユウのママのブログ

マイユウのママのブログ

ブログの説明を入力します。

今日はあべのハルカスに

大阪ニャン博を見に行ってきました

手作りのにゃん雑貨がいっぱいでしたよヾ(@°▽°@)ノ









後姿もかわいいど~

















思わず私も笑顔になりました(^^♪



天王寺めちゃ綺麗になってましたヾ(@°▽°@)ノ





展望台行ってみたかったけどね

母が怖いというので・・・
ってほんとは私も怖院ですけどね叫び








心も晴れ晴れ~о(ж>▽<)y ☆



明日からまた一週間笑顔でがんばろう(^O^)/