拡散よろしくお願いします | マイユウのママのブログ

マイユウのママのブログ

ブログの説明を入力します。

お友達のお家の柴くんがいなくなりました!

誰かに連れ去られた可能性があります。

リードをナスカンで繋いでいたのにもかかわらず、

外されて、リードだけ残っていたそうです。

とても人なつっこいワンちゃんです。

どんな些細な情報でもかまいません!

ご連絡お願いいたしますm(__)m


+++hukuのブログ より以下転載+++

うちの大事な柴犬が突然いなくなりました!

いなくなった場所  愛知県江南市前野町付近

毛の色は赤色

オス

4月で2歳になります

中型犬 体重は10キロ前後です

特徴

散歩するときに左前足をあげて歩く癖があります。

(手をあげてるように。)

顔はつぶらな瞳で狐顔です

背中の毛の色が黒が混じっていて茶色でも黒ががっています。

尻尾は左側にくるっと巻いています。

残念ながら最近の写真がなく小さい頃の写真ですがお心あたりのある方は下記のアドレスまでご連絡ください


~☆あなたが教えてくれたこと☆~

~☆あなたが教えてくれたこと☆~
これが一年前の写真ですので今の顔にちかいです。

momijimanju50☆gmail.com

(☆を@マークにかえてくださいね)

よろしくお願いします。

++++++++++++++++


ブログでの転載、Facebookでのシェア、Twitter等、拡散お願いします!!