ひまわりと子犬の7日間 | マイユウのママのブログ

マイユウのママのブログ

ブログの説明を入力します。

昨日心友ちゃんの子供の卒業式のあと、お昼ご飯食べて(*^-^)b
(時間がなかったのでロッテリアでした)

映画『ひまわりと仔犬の7日間』を三人で観に行きました\(^O^)/

 実話を元に創られた映画です

 保健所の職員さんの苦労と苦悩、辛い場面もあります

この映画はひまわりちゃんからのメッセージが
愛が
いっぱいある映画です

命の大切さ
心、気持ちは通じ合える、
動物さんとも人同士でも

変わることが出来る
前に進むことが出来る

殺処分ゼロをめざし頑張っている方たちがいる
途方もなく道のりはあるけれども
いつかきっと実現す出来るv(^-^)v

本当のひまわりちゃんは
天使になったそうです

ひまわりちゃんからのメッセージ
是非映画を見て受け取ってほしいと思いますm(u_u)m

ひまわりちゃんのことが書かれているブログ゛です

http://plaza.rakuten.co.jp/xinunekox/diary/201303180000/?scid=su_369


泣いてしまうけど
たまにはいいよね
思い切り泣こう

と泣いていた私でした
映画館に10年ぶりだったなあ
お尻が痛かった