音叉ヒーリング入門・マスター講座 2日目最終日
 
 
キネシオロジストとして今後活動していくのに
どうしても習得したかった
 
 
 
ブレイン音叉
 
 
 
 
わたしが過去に慶太さんの個人セラピーを
受けたとき2回ともブレイン音叉にお世話になりましたニコニコ
 
 
 
今年8月横浜で音叉マスター講座を受講している
理学療法士の夫ゴエさん
ブレイン音叉での修正ができることにより
患者さんに奇跡がおこったと何度も聴いてますアップ
 
 
 
 
奇跡をおこすブレイン音叉を習得キョロキョロ
って
時間がなくわたしはブレイン音叉を使用したセラピーは
できませんでしたえーん
まだ骨折した左手に少し痛みが残っているので
無理はしないようにという天の配剤なのでしょうラブラブ
 
ウエイトの調整はできるように!?
なっているはずなのでこれから実践していきます
 

やじるし
問題を解放することにより
スペースができたからこそ
新しい発想がが生まれる照れ
 
本日ペアのワッシー
クライアントとしての実践では
潜在意識カウンセリングを受講されていない
ワッシーとのラポールが築きにくく
 
目標設定だったら
自分でカウンセリングを進めないといけないので
嫌やな~~ダウンって正直思ってました笑い泣き
 
前日にたくさん話をしていたので
筋肉反射テストで
わたしがいきなりスイッチング、ブロッキングするので
ワッシーは怒っているムキーって感じたそうです
 
ただ怒っていたというよりは
自分のより良い目標設定をたてることが
必要だと考えているわたしにとって
自分一人でたてた目標設定は甘いって感じてるのですチーン
 
だからゴメンなさいは言いません
それがわたしの本当の氣もちだから!!
 
 
今後わたしのようなクライアントが
くるかもしれません
その時、あなたはクライアントのせいにしますか?
 
わたしは自分の未熟さを反省し前に進みますニコニコ
 
ウエイト変更の練習
 
エレキングだ!!
慶太さんの表現はいつも少年のように純粋
 
 
 
 

 齋藤慶太

2018年11月以降のスケジュール決定
  http://www.kinesiology-seminar.com/4teacher/keita.ht