先日、東京大学の合格発表🌸

合格された方々、おめでとうございます🎉

SNS上で今年は昨年に比べて難しいと言われており、文科系3つは合格者平均点が下がりましたが、理科系3つは逆に上回っており厳しい戦いとなりました。


落ちる落ちる詐欺?の同僚の息子さん、東京大学理科I類に見事合格🎉

今回ばかりは騙されませんでした😎

1回目は今回東大合格した息子さんの中学受験、2回目は次男さんの中学受験。

次男さんの中学受験の時に、長男に比べて出来なさ過ぎて行く学校がないかも…と仰ってましたが、結局、長男さんと同じ御三家に入学😅

なので前科2犯…なんてことは言わず、おめでとう🎊の嵐を浴びせてやりました😊




例年と変わらないラインナップ。

聖光、凄いですねアップ

100人まで惜しい、欽ちゃんの仮装大賞の審査員のダメ押しの「ピ」みたいなのがくれば。伝われ〜😅

その後、「ピ」が来て、聖光晴れて100名合格達成🎉

あとは、この順位に筑駒が何位に入ってくるかだけ。

そんなことより、子どもたちの学校は例年よりも悪くて残念な結果でした😢