✨スタバのミルクも美味しそう✨ | maiyaccleさんのブログ

maiyaccleさんのブログ

  maiyaccle's heartwarming diary♡



下の娘がお泊まり保育の日に夕方預けてから

落ち着かなくてスタバに入ったおねがい

テイクカップが変わったからキャラメルマキアートが見た目が美味しそうじゃなかなったけど

イートインだとうまそう酔っ払い


上の娘はミルク🥛

美味しいって笑

スタバのミルクは格別だなっラブ






しかしながら

パパがそそくさ帰宅するということでダッシュで帰りました滝汗泣




安室ちゃんの待受がちょいちょいアップされてたよチュー音譜



この日は夜に雷やら雨やらで落ち着かなかったけど

親の心配よそに

下の娘は幼稚園のお泊まり保育を満喫してたとさゲラゲラ音譜


そんなもんだよねおーっ!ビックリマーク