✨地元のお祭りにいきました✨ | maiyaccleさんのブログ

maiyaccleさんのブログ

  maiyaccle's heartwarming diary♡


お祭りに行ってきたよおねがい音譜


思ったより人がいなかったゲラゲラ笑


お花屋さんにひまわり🌻の髪飾りをお友達とおそろで買いましたラブラブラブ



ヨーヨー🪀釣りもしたよおーっ!音譜





不機嫌な次女えー?笑


スーパーで涼しみながら、

ビールも飲んで🍻

子供達は

かき氷🍧




お兄ちゃんが唐揚げ🍗サービスしてくれたーお願い音譜



もっといたかったけど

我が家にパパ置いてきたので

サクッと帰りました笑い泣き



幼稚園や学校のこたちにも色々会ったねお願い


あと何個お祭り行けるかなーおねがい



最近SpotifyをスピーカーでBluetooth飛ばして聞いてるけど

昨日はカーペンターズまで聴けたよウインク


英語がクリア中帰るので中学の時によく聞いたおねがい

子どもたちにもたくさん聞かせよー口笛


YouTube見てても耳聞いてるんだよねーチュー笑

聖徳太子か?ポーン