✨母娘旅行④✨ | maiyaccleさんのブログ

maiyaccleさんのブログ

  maiyaccle's heartwarming diary♡


続きです爆笑


ビジネスホテルなんだけどね、ホテルのアメニティがDHCだったおねがい

と言っても使ったことなかったのだが
シャンプーとコンディショナー、
次の日、髪の毛しっとりさらさらになったんだけどーデレデレデレデレデレデレ



と思って帰ってから調べて探して

シャンプー🧴だけ購入しちゃいましたお願い





次の日は、近くの公園へおーっ!音譜


 

朝9時くらい…


さすが四ツ谷は子供いないゲラゲラ音譜




え😱何それはてなマーク

公園ついて秒で怪我するなよ🩹イラッ笑







パンダ🐼



パンダ🐼笑




膝が痛いとうるさい….ニヤニヤ笑

木の階段で滑って膝擦りむきました真顔あせる


ドンマイドンマイウインク
ぼくはすきだよチュー
by 春になったらのかずまる笑


この後は、チェックアウトして実家に向かいましたデレデレ


今回のビジネスホテルはリピしたいなちゅー

モーニングもアメニティも最高ラブ