✨上の子の歯医者からのオムライス屋さん✨ | maiyaccleさんのブログ

maiyaccleさんのブログ

  maiyaccle's heartwarming diary♡


今、子供達の歯医者を探して🦷して、前の歯医者から転院🦷というか
もう少し子供と向き合ってほしい歯医者を探して見つけた爆笑


そして、上の子も今回初めて行って、いろいろ診てもらいましたデレデレ

前に治療した虫歯の治療痕🦷を掘り返すと大きな穴🕳️ポーン汗
虫歯が…

ただ、じっくり見過ぎですでに1時間経過していたので
次に治療は回すことに。
オーラルケアで歯磨き粉もフッ素も歯医者で使ってるやつを購入おーっ!音譜

あとは、矯正勧められたけど、どうするか、だなねーあせる


お昼は、ラケルでオムライスもぐもぐドキドキ


まずは、お決まりのコーンスープ🌽


私はアイスティ☕︎


お子様オムライスラブ



チーズ餅オムライス🧀ウシシ音譜大盛り🍚


ジャガイモ🥔も美味しい😋

パンも美味しいんだよねラブドキドキ




3人でシェアゲラゲララブラブ




パンは土産に4つテイクアウトで🍞






こちらが歯医者で買った歯磨き粉🪥と

MI PASTEウインク


味はいろいろあって選べますおーっ!


春休みなのでネイル💅

100円のシールだけど

取れない!トップコート塗っただけなのにウシシ


私のネイルシールよりもちがよかったり?笑

今度私もやってみようかなウシシ







こちらは次の日の朝に食べたパン🍞ラブ

なんかね、オーブントースターに入れたら高さがあって、まっくろこげでかつトースターから煙出ちゃって滝汗滝汗滝汗泣

なので中にマーガリン🧈挟んで
レンチンでニヒヒ笑

めちゃくちゃ上手い酔っ払い

スーパーに置いて欲しいなぁ{emoji:046_char3.png.ちゅー}