✨母娘旅行③〜おもちゃ美術館続き✨ | maiyaccleさんのブログ

maiyaccleさんのブログ

  maiyaccle's heartwarming diary♡

続きです爆笑 

OXゲームの進化版というか…
子供達はルール知っていたおねがい








テーブルセットにおもちゃも並んでるところから好きなものを持って遊べるデレデレ


この木のポックリ?

オオウケ爆笑音譜


しばらくの間この廊下に滞在ウインク



夕飯はバーガーキング🍔

姪っ子も呼んで食べましたちゅードキドキ


ホテル戻って、

SnowManラブラブラブラブラブラブラブ


ブリンバンバンとかも激しく思ってましたねー笑

母はなんじゃそりゃって初めて知ったよニヤニヤ笑





次の日の朝、ホテル内のレストランでブッフェちゅー


私と上の娘は2000円だったけど、

パン🍞がめちゃくちゃ美味しい😋

フレンチトースト酔っ払い

おかわりする子供たち…

他のご飯も美味しくて、これはよかったお願い



ビジネスホテルだけども、地方に旅行してる気分ニコニコ音譜音譜音譜


チェックアウトしたら実家へ向かいます💨